キム・アジュン、愛嬌あふれるキュートなウインク写真

キム・アジュンの写真

女優キム・アジュンが魅力的なセルフショットを公開した。

18日、キム・アジュンはツイッターに「雨が降ってすごく蒸し暑い日。撮影現場にサプライズ訪問してくれたユミ姉さん!80人分のアイスコーヒーと優しくとろけるドーナッツ〜。ユミ姉さん、新しいアルバムの準備に忙しいのに本当にありがとう〜。私の気持ちわかってるよね? 」というつぶやきと共に写真を掲載した。

写真の中のキム・アジュンは、親友キム・ユミにプレゼントされたコーヒーとドーナッツの箱を抱えてカメラに向かってポーズを決めている。コーヒーカップに唇をつけてウインクするなど愛嬌ある表情をしてファンたちの注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは「キム・アジュンかわいい」「キム・アジュン久しぶり!」「映画楽しみ」「キム・ユミとの友情いいなぁ」などさまざまな反応を見せている。

キム・アジュンは現在、俳優チュ・ウォンと共に映画「オンリーユー(仮題)」の撮影中だ。

写真:キム・アジュンの公式ツイッター