夏の新ドラマ「主君の太陽」ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、ロマンティックなスキンシップ写真が話題に

ソ・ジソプ&コン・ヒョジンの写真

夏の新ドラマ「主君の太陽」ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、ロマンティックなスキンシップ写真が公開され、話題を呼んでいる。

今月25日午前、SBSの新水・木ドラマ「主君の太陽」での俳優ソ・ジソブ(35)と女優コン・ヒョジン(33)のカップル写真が公開され、2人の息の合った雰囲気が伝えられた。

ソ・ジソブとコン・ヒョジンは、「生と死」というコンセプトのもと、「死を意味する黒」、「誕生を意味する純白」、「血を意味する赤」の3つの衣装で表現した。やや重めのコンセプトながらも、ソ・ジソブとコン・ヒョジンは、本当の恋人を彷彿とさせる自然なスキンシップを見せ、ドラマで描かれる2人のロマンスに対する期待感を高めた。

写真を見たファンは、「2人とも本当によくお似い!」、「ソ・ジソブは、本当にカッコいいなぁ」、「コン・ヒョジンは、何を着てもキレイ」、「ファッショニスタのカップルだよね」など、2人の様子に感嘆のため息をのぞかせたりした。

SBSの新水・木ドラマ「主君の太陽」は、傲慢でわがままな男と霊視能力を持つ女性が展開するロマンチック・コメディー。ドラマ「私のガールフレンドは九尾狐」、「最高の愛」などを執筆したホン・ジョンウン&ホン・ミラン作家と「華麗なる遺産」、「検事プリンセス」、「シティーハンター」を演出したジンヒョクPDとソ・ジソブ 、コン・ヒョジンなど演技派俳優がタッグを組み、今夏の期待作となっている。現在放送中のドラマ「君の声が聞こえる」の後、来月7日から放送スタートとなる予定だ。