f(x)ソルリ、太極旗のハンドペイントでキュートなセルフショット!

Fxソルリの写真
ガールズグループf(x)(エフエックス)のメンバー、ソルリが太極旗のペインティングでキュートなセルフショットを公開した。

15日、ソルリは自身のme2day に「今日は光復節!韓国の独立のために尽くされた殉国先烈たちに、感謝の気持ちで一日を送るようにします^^皆さん〜〜私たち一緒に太極旗を掲げましょう^^」というコメントと共に写真を掲載した。これは、15日の韓国の祝日である光復節を迎え、殉国烈士(韓国の独立のために寄与した人々)に感謝の気持ちを表わしたものだ。

公開された写真の中ソルリは、化粧気のないすっぴんのような雰囲気で、キスをするかのように唇を突き出し、キュートな魅力を発散している。親指を立て、手の甲には、ハンドペインティングがされており、太極旗が描かれている。

写真を見たインターネットユーザーは、「スッピンでも綺麗だね」、「ソルリは概念ドルだね!(※人々の模倣となるべき良いことを率先するアイドルを概念ドルと呼んだりする)」、「ハンドペインティングかわいい!ソルリは、顔もきれいで、心もキレイ」などといった反応を見せた。

ソルリは今月下旬韓国で発売される女性ファッション誌「Ceci9月号」で表紙を飾るとともにキュートなグラビアを公開する。

写真:f(x)(エフエックス)ソルリの me2day




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA