女優ハン・ヘジン、「ヒーリングキャンプ」最終収録記念写真を公開!

ハン・ヘジンの写真

女優ハン・ヘジンが、SBSのバラエティ番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか」の最後の収録記念写真を公開した。

12日の放送を最後に「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか」を降板したハン・ヘジンは、MC&ゲストと一緒に記念写真を撮った。写真の中のハン・ヘジンは、花束を抱えて、明るい笑顔を見せている。

記念撮影の際、初回放送時から一緒に番組進行をしてきたイ・ギョンギュは「イギリスに行かなければいけないとは聞いていたが、本当に行くとなると残念」とコメント、キム・ジェドンも予め準備した花束を手渡し、別れを惜しんだとのこと。ハン・ヘジンは、最後の別れの挨拶をして、撮影現場は涙の渦となったのだとか。

ハン・ヘジンの「ヒーリングキャンプ」の最後の記念写真を見たネットユーザーは、「ハン・ヘジン、名残惜しいなぁ」、「記念写真の笑顔がステキだね」、「やっぱ寂しいよなぁ」など、番組の顔として出演していたハン・ヘジンを名残惜しむ感想を寄せている。

ハン・ヘジンは、2011年7月18日から放送開始となった「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか」の紅一点の司会者として、また毒舌キャラとして、お茶の間の人気を集めた。
7月にサッカー選手であるキ・ソンヨンと結婚し、新生活の為イギリスに旅立ち、韓国国内での芸能活動を一時中断することとなった。

「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか」のハン・ヘジンの後任は、ソン・ユリがつとめることとなっている。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA