Wonder Girls元メンバーソンミ、体重5kg増で健康美アピールしたディーザー写真公開!

ソンミの写真
Wonder Girls(ワンダーガールズ)の元メンバー 、ソンミの所属事務所JYPエンターテイメントが体重5kg増で健康美アピールしたディーザー写真を公開し注目を集めた。

12日、JYPエンターテイメントは公式ホームページを通じてのソンミのソロデビュー曲「24時間じゃ足りない」のディーザー写真を公開した。

公開された写真の中のソンミは、ピンクに染めたショートカットで、大きくイメージチェンジしており、ソンミはじっとカメラを見つめ、幻想的な雰囲気を醸し出している。

JYPエンターテイメントは、「最もソンミらしい魅力を収めたアルバムになるだろう。これからの新たなソンミの変化と魅力に期待してほしい」とコメントした。

ちなみにソンミは、Wonder Girls(ワンダーガールズ)で活動していた当時の体重が約38kgで、今回のカムバックで、健康美と体力をつけるために体重を5kgほど増やしたのだとか。

ソンミの体重5kgアップのニュースにネットユーザーからは「体重が増えたといっても、まだまだ痩せてるよね」、「ソンミ、素敵にカムバック飾ってほしいな」、「ソロアルバムに期待!」など、ソロとしてカムバックするソンミに関心を見せた。

ソンミは、20日、「24時間じゃ足りない」のミュージックビデオを公開し、26日にニューシングルをリリースする。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA