イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの結婚式写真公開、幸せな笑みを浮かべて

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの写真
俳優イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが10日午後6時、ソウル漢南洞グランドハイヤットホテルで結婚、当日の挙式写真を公開した。

世間の大注目を集めた2人の結婚式は、午後6時から非公開で行われ、結婚式の媒酌は、ベテラン俳優シン・ヨンギュンが担当した。 1部と2部に分けて行われた式は、親しい友人らを招待し行われた。第1部は俳優イ・ボムス、第2部はコメディアンのシン・ドンヨプが司会を行った。祝歌は、キム・ボムス、パク・ジョンヒョン、パク・ソンジュ、Dynamic Duoが歌い、2人の門出を祝った。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは、結婚式の後に韓国で新婚初夜を迎え、新婚旅行は10日間モルディブで過ごすため、12日午後、仁川空港から出発した。仁川空港に姿を見せたイ・ビョンホンは、チェック柄のシャツに白のズボンを、一方のイ・ミンジョンは、ジーンズにピンクのカーディガンというカジュアルスタイルであった。

2人は、新婚旅行から帰国後、イ・ビョンホンの実家である京畿道広州市で新婚生活をスタートする。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA