「宮廷女官チャングムの誓い」チャングム子役の10年後の姿をイ・ジュンギが大公開!

イ・ジュンギの写真
5日午後、俳優イ・ジュンギがツイッターに 「この女優を思い出してください。チョ・ジョウンさん。苦労しました。熱演を見せてくれたのに…。どのシーンかな?」というつぶやきと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ジュンギとチョ・ジョウンは、 両手でピースサインをし微笑んでいる。イ・ジュンギの囚人服でチョ・ジョウンは、制服姿。なによりも注目を集めたのは、急激に成長した チョ・ジョウンの様子だ。チョ・ジョウンは、日本でも大ヒットしたドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」のイ・ヨンエが演じたチャングムの子供時代を熱演し、人気を集めた。「宮廷女官チャングムの誓い」から10年が経った現在のチョ・ジョウンだが、真っ白な肌に、かわいい顔立ちや印象などはチャングム時代を連想させる。

イ・ジュンギとチョ・ジョウンのツーショット写真を見たネットユーザーは 、「イ・ジュンギとチョ・ジョウン、2人とも可愛いね!」、「イ・ジュンギとチョ・ジョウンは、<Two Weeks>で共演するのかな?」、「チョ・ジョウンは、本当に大きくなったなぁ。歳月を感じる・・・! 」、「イ・ジュンギは、本当に童顔だね」など様々な反応を見せた。

イ・ジュンギが出演するMBCの新水・木ドラマ「Two Weeks」は、いよいよ本日7日から放送スタートとなる。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA