SISTAR(シスター)、アパレルブランド「PLASTIC ISLAND」で秋スタイル見せる!

SISTERの写真

ガールズグループSISTAR(シスター)が、秋コレクションの写真を公開した。

アパレルブランド「PLASTIC ISLAND(プラスチック アイランド)」の秋のコレクション写真で、SISTAR(シスター)の秋スタイルグラビアが公開され、多くのネットユーザーの注目を集めた。

公開されたグラビアカットでは、ボラは、フラワーシリーズでパーフェクトなボディラインを見せ、様々な素材とSラインのシルエットで健康美あふれる美しさを表している。ダソムは秋に合うニット素材のフレアスカートにホットカラーのリップを使ったメイクでラブリーなスタイルを披露した。
ヒョリンは、デニムのジャケットにフェミニンなワンピースをマッチさせ、ヒョリンらしいハツラツとした魅力を表現している。
ソユもシックな魅力を披露して注目を集めた。

広告カットの撮影関係者によると、今回の撮影では、普段からファッションに関心の高いメンバーが積極的にアイデアを出して「PLASTIC ISLAND(プラスチック アイランド)」の秋のスタイリングを一緒に作り上げていったとのことだ。

写真:PLASTIC ISLAND(プラスチック アイランド)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA