少女時代スヨン、実姉出演のミュージカル「壁抜け男」観覧!美人姉妹のツーショット写真公開!

少女時代スヨンの写真
人気ガールズグループ少女時代のメンバー、スヨンがミュージカル観覧の認証写真を公開した。
公式ファンページを通じて俳優イ・ジョンヒョクとスヨンの実の姉でミュージカル女優のチェ・スジンと一緒に撮った写真をスヨンが公開したのだ。

17日、スヨンは、のファンページを通して、「『壁抜け男』を見て来ました」というコメントと一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、スヨンとミュージカル「壁抜け男」に出演中のイ・ジョンヒョク、チェ・スジンが仲睦まじく肩を組み合って一緒に写っている。
別の写真では、スヨンの姉のチェ・スジンとスヨンがカメラに向かってピースサインを取ったり、優しく微笑んでいる姿が写っている。

スヨンのミュージカル「壁抜け男」の観覧認証写真を見たネットユーザーは、「スヨンの姉とのツーショット写真、美人姉妹だ」、「スヨンとチェ・スジンの間にいるイ・ジョンヒョクがうらやましい」、「『壁抜け男』いつ見に行ってきたんだろう?」など、様々な反応を見せた。

イ・ジョンヒョクやチェ・スジンが出演しているミュージカル「壁抜け男」は、来年1月26日まで公演予定となっている。

写真:少女時代公式ファンページ