SUPER JUNIOR(スーパージュニア)キュヒョン、「ラジオスター」での会食認証ショット!!「お酒をたくさん飲んだ日…」

SUPER JUNIORキュヒョンの写真
アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、キュヒョンがMBCのバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)のゲストと一緒に会食をした認証ショットを公開した。

13日、キュヒョンは自身のTwitterに、「撮影終了後、イム・チャンジョンさんに連れられ チョン・ソンファさんとお酒をたくさん飲んだ日。マジシャンのチェ・ヒョンウさんはお酒を飲まず、驚きのマジックショーを披露してくれました。メン・スンジさんはアイデア会議があったため遅れて参加したので、写真にはいないですね」というつぶやきと共に写真を掲載した。

公開された写真には、キュヒョンをはじめ、この日放送された「ラジオスター」にゲストで出演した歌手イム・チャンジョン、ミュージカル俳優チョン・ソンファ、マジシャンのチェ・ヒョンウがカメラに向かって肩を組んで写っている。

キュヒョンの会食認証ショットを見たネットユーザーは、「メン・スンジも一緒に写真、撮っておけばよかったのに」、「キュヒョン会食認証ショット、みんなすごく楽しそう」、「キュヒョン会食認証ショット、みんなかわいいね」などの反応を見せた。

写真:SUPER JUNIOR(スーパージュニア)キュヒョンのTwitter