少女時代、ドラマ「総理と私」撮影中のユナを応援しに撮影現場サプライズ訪問!

少女時代の写真
少女時代がドラマ撮影現場を訪問した写真が公開され、話題を集めた。

30日、少女時代の所属事務所であるSMエンターテイメントの公式Twitterに、KBSの月・火ドラマ「総理と私」の撮影現場を訪れた少女時代メンバーの認証ショットが掲載された。

写真の中の少女時代のメンバーは、ドラマでスキャンダル専門記者ナム・ダジョン役を務めているユナを応援するために、ドラマ撮影現場を訪れ、ユナを中心に集合、キュートなポーズを取っている。俳優イ・ボムスも少女時代のメンバーと仲良くポーズを取っているのが印象的だ。

ちなみに30日は、同時刻、同じ場所で年末の恒例歌番組「SBS歌謡大祭典」が行われており、少女時代はスケジュールが重なっているなか、ユナのために時間を割いて撮影現場をサプライズ訪問したとのことだ。同歌番組に少女時代が出ることが分かっていただけに、メンバーの予期せぬ訪問にユナは、喜び、感謝の気持ちを表現したという。撮影現場の共演者やスタッフらも少女時代のサプライズ訪問にびっくりしていたそうだ。

少女時代のドラマ撮影現場訪問の写真を見たネットユーザーは、「みんな、本当にきれいだ」、「少女時代の友情、イイネ!」など様々な反応を見せた。

写真:SMエンターテイメントの公式Twitterより