少女時代ソヒョン、初ミュージカル主演「太陽を抱いた月」の認証ショット公開!

ソヒョンの写真
ガールグループ少女時代のメンバー、ソヒョンが初めて挑戦するミュージカル「太陽を抱いた月」について感想を語った。

22日、ソヒョンは自身のTwitterに、「私の人生初のミュージカル『太陽を抱いた月』の初公演を無事に終了しました!あまりにも素晴らしい俳優の方々と共演し、本当に幸せです!新人ミュージカル女優としてこれからより一層努力して向上していく姿をお見せしますね!残りの公演もたくさん見に来てください」とつぶやき、ミュージカルの衣装を着て撮影した写真を掲載した。

公開された写真には、ピンクの韓服を着てカメラを見つめながら、片手をあごに当てポーズをとっているソヒョンの姿が映っている。

ソヒョンのつぶやきと写真を見たネットユーザーは、「ソヒョン、公演大成功しますように!」、「ソヒョン、本当にキレイだなぁ」といった反応を見せた。

ソヒョンは、ミュージカル「太陽を抱いた月」でヨヌ役を演じる。「太陽を抱いた月」は、チョン・ウングォル作家のベストセラー小説で、キム・スヒョン&ハン・ガイン主演でドラマ化され、韓国で大人気を集めた。日本でも2013年4月にDVD化され、全3巻のDVDがリリースされている。

同ミュージカルは、ソウル・芸術の殿堂CJトワル劇場で公演され、ソヒョンは21日の公演で初舞台に立った。