ジム・スタージェス&ぺ・ドゥナ、ソウルデート目撃談続々で、本当は付き合ってんじゃないの声!

ジム・スタージェスとぺ・ドゥナの写真
ハリウッドスター、ジム・スタージェスと女優ペ・ドゥナの熱愛が再び韓国のネット上を熱くしている。

過去に何度も熱愛説が出ているハリウッドスター、ジム・スタージェスと女優ペ・ドゥナのデート目撃談が最近また認証写真と共に韓国のオンラインコミュニティ掲示板に掲載され、注目を集めている。オンラインコミュニティ掲示板には、「旧正月の連休にペ・ドゥナとジム・スタージェスがソウル市内を散策していた」という書き込み文章と共に、ジム・スタージェスとペ・ドゥナの後ろ姿と思われる写真が掲載された。
該当写真には、ジム・スタージェスとペ・ドゥナと思われる2人の男女が、ソウル某所のパン屋でレジの列に立っている後ろ姿が写っている。

また、当時の2人を見たというネットユーザーから、2日、3日の両日に渡ってSNS上に、「私は今日、ペ・ドゥナを見た。外国人男性と鐘閣(チョンガク)に来た」、「梨泰院(イテウォン)の衣料品店に、ペ・ドゥナとジム・スタージェスが来ている」、「梨泰院(イテウォン)ファッションファイブでペ・ドゥナとジム・スタージェスを見た!!」などの数々の目撃談がオンラインに上げられ、単なる噂ではないとして、デート目撃談の信頼が高まっている状態だ。

ジム・スタージェスとペ・ドゥナは、2012年の映画「クラウドアトラス」で共演して以来、今までに何度も熱愛報道が出たが、その都度「親しい友人の関係」と熱愛説を否定している。