SUPER JUNIOR(スーパージュニア)リョウク、末っ子ギュヒョンの誕生日を祝う!

SUPER JUNIORリョウク&キュヒョンの写真
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、リョウクが、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の末っ子ギュヒョンの誕生日を祝い、2人のセルフショット写真を公開した。

リョウクは3日午後、自身のTwitterを通じ「ギュー誕生日おめでとう。2014年は、ギュヒョンの年にしろ!ギュギュ、今日一日幸せに過ごしてください(だけど、これはいつ撮ったんだろ。アルバム見てみるとこれが…)」というつぶやきと共に写真を掲載した。

公開された写真の中のリョウクとギュヒョンは、飛行機の中で撮ったのか、帽子を目深にかぶり、仲良くカメラを見つめて写っている。

またメンバーのウニョクも、自身のTwitterに「ギュヒョン、誕生日おめでとう。じゃぁ、これ」といって、ミュージックビデオを送り笑いを誘った。

リョウクとウニョクのツイッターを見たネットユーザーは、「ギュヒョン、誕生日おめでとう」、「リョウクとギュヒョン、いつ撮った写真なのかな?」、「仲良いいよね!いい感じ」などといった多様な反応を見せた。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)は、先月、日本でワールドツアーDVD「SUPER SHOW5」をリリース、当日オリコンDVDチャート3位にランクインした。

■AMAZONで割引販売中!
SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW5 in JAPAN (3枚組DVD) (初回生産限定盤)
SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW5 in JAPAN (2枚組Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW5 in JAPAN (2枚組DVD)

写真:SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、リョウクのツイッター