Block B(ブロックビー)『LIVE ARCH vol.8』会見レポート!(全2ページ)

―今日の見どころは?
ジコ:僕達はソロのステージと言うか、それぞれ個性があるんです。ステージに立つ時のポジショニングも違いますし、盛り上がり方も違うし、楽しみ方もそれぞれ違うんです。個性に溢れていますので、各自のパートをどんな風にやっているのか1人1人にフォーカスを当ててしっかりと見ていただいて楽しんでいただきたいと思います。

ジェヒョ:今日は僕のソロステージがあるんです。それが一番のポイントだと思います。(日本語で)本当にポイントです。

―日本で食べてみたい食べ物はありますか?

ピオ:僕は、海産物が苦手なんです。終わったらメンバーみんながお刺身とかお寿司が好きなので、行きたいと言っていても、僕がなかなか食べられないので機会がなかったのですが、今度機会があれば僕もぜひ食べてみたいと思います。

―2年前にZepp Tokyoでライブをされたと思いますが、2年経ってみてどんなところが成長したと思いますか?

ユグォン:この2年間、このZeppTokyoをはじめとして、他のステージにも沢山立ってきましたので、ステージで魅せる力がアップしたかなと思います。ステージマナーや実力もアップしたのではないかと思いますので、皆さんに見ていただいた時に、より楽しめるようになっていると思います。

パクギョン:僕達は、ステージで以前より成熟したかと思うのですが、未だにステージに立つと緊張してしまうんです。今も緊張して手のひらに汗をかいてしまっています。汗をかいているというのは緊張してるってことですね。(手のひらを見せる)

BlockB15

BlockB16

BlockB17

BlockB18

BlockB19

BlockB20

BlockB21

フォトセッションでは、いろいろとユニークなポーズをしてくれました。最後はカメラマンの近くまで寄ってくれたりと、とにかく元気なメンバー達でした。
最後にリーダーのジコが、「3月21日に舞浜アンフィシアターでイベントの開催が決定しました。今日のLIVE ARCHの公演も期待してください!」と意気込みを語り、会見は終了しました。

BlockB22

BlockB23

BlockB24

BlockB25

BlockB26