IU&ユン・ジョンシンなど、ガインの新アルバムディーザーで真実を語る?!

ガインのディーザー出演者の写真
IU(アイユー)やユン・ジョンシンなどがガインの新しいアルバムのティーザーの中で真実を語り注目を集めた。

ガインの所属事務所は、4日正午、3rdミニアルバムタイトル曲「Truth or Dare」のティーザーを公開した。

ティーザー映像には、IU(アイユー)、ユン・ジョンシン、2AM(トゥーエーエム)チョグォン、作曲家イ・ミンスが、Brown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)など、ガインと親交のある韓国内外のトップスターらが総出演し、ガインの実際の姿の噂と真実について、架空のドキュメンタリー形式で告白する。

映像の中では、ガインと最も長い時間一緒に過ごしてきたBrown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)のメンバーたちは、ガインのセクシーコンセプトを厳しく批判し、IU(アイユー)は、昨年一緒にデュエットした「誰にでも秘密はある」のティーザー映像撮影当時を回想し、ガインを見守っていた感じを暴露した。他にもユン・ジョンシンをはじめとして、チョグォン、チョ・ヒョンウ、イ・ミンス、ホ・ジウンは男性の立場から見た女性「ガイン」に対して評価した。

「Truth or Dare」は、アーバン系のミニマムサウンドとグルーブ感のあるベースラインがよく調和した、ファンキーなポップミュージックで、芸能人には毒になるという噂というテーマを、仮想のキャラクターで表現した。ガインの3rdアルバムは、6日に公開予定だ