イ・ミンジョン、9ヶ月ぶりの復帰作、新ドラマ「悪賢い離婚女」の撮影がスタート!

イ・ミンジョンの写真
女優イ・ミンジョンが主演するMBCの新水・木ドラマ「悪賢い離婚女(ずる賢いバツイチ女)」の初撮影の現場写真が公開された。

イ・ミンジョンの初撮影は先月28日、ソウル・龍山(ヨンサン)のとあるカフェで行われた。イ・ミンジョンは、ここ最近マイナス温度を記録するソウルの寒い天候の中、ドラマ内の設定は夏ということで、半袖の赤のチェック柄のワンピースを着て登場した。コートを着ていても寒い状況であったが、イ・ミンジョンは寒い素振りを見せることなく、爽やかな雰囲気と明るい笑顔で現場の士気を高めるとともにプロ根性を見せた。

初撮影の現場写真が公開になったドラマ「悪賢い離婚女」は、夫チャ・ジョンウ(チュ・サンウク)と離婚後の妻(イ・ミンジョン)が巻き起こすロマンスコメディで、現在放送中の「ミス・コリア」の後続で放送される。

イ・ミンジョンは、9ヶ月ぶりのお茶の間復帰で世間の注目を集めていることもあり、かなりの意気込みを見せているとのこと。イ・ミンジョンは、コ・ドンソンPDと時間を見つけては、自分の演じるキャラクターについて意見を交わし、各シーンごとに刻々と変わるや感情の変化について質問を投げるなどしているそうだ。

初撮影後、イ・ミンジョンは、「エラという人物を通じて視聴者の方々が愛と結婚の意味について、改めて今一度考えてみることができる機会になったらと思う。愉快な話の中に、感動があるドラマとして記憶に残ることができるように一生懸命に頑張ります」と作品に臨む熱い思いを語ったとのことだ。