K-POPアイドルはドギマギ!SUPER JUNIOR(スーパージュニア)シンドンには韓国芸能人の恋愛状況が丸見え?!

SUPER JUNIORシンドンの写真
アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、シンドンが今をときめく韓国アイドルの恋愛について語った。

4日夜に放送されたケーブルチャンネルMnetの「ビートルズコード3D」では、ガールズグループのBrown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)のメンバー、ナルシャ、RAINBOW BLAXX(レインボーブラック)、アイドルグループVIXX(ビックス)が出演し熱いトークを繰り広げた。

番組でRAINBOW BLAXX(レインボーブラック)のメンバーは、MBC「アイドルスター陸上・アーチェリー・フットサル・カーリング選手権大会」(以下「アイドル陸上大会」)の撮影中のアイドルの恋愛について語り注目を集めた。

これに対し、シンドンは、「僕はMCなので、上から見てない?だから、本当に全部見えた」と撮影中のアイドルの恋愛模様について口を開いた。

シンドンは「本当に皆が、相手を見つけて彷徨う。ガールズグループは、仲良しと手をつないでタイプの男性アイドルの近くをぐるぐる回って、その後、男性アイドルはアイコンタクトをしているのが見える」と暴露し、笑いを誘った。

番組では、ゲスト出演したナルシャも20代のガールズグループのメンバーを圧倒するセクシーさとトークで注目を集めた。