美容情報番組「Get it beauty」、新MCに女優ユ・インナ抜擢!

ユ・インナの写真
女優ユ・インナがケーブルチャンネルOnStyleの美容情報番組「Get it beauty」の新MCに抜擢された。

「Get it beauty」は、今年で4年目を迎える韓国人女性の美しさのバイブルとして愛されている美容情報番組。2月までMCを務めていた女優ユジンが降板し、新しい番組の顔となるMCが誰になるかに注目が集まっていた。

OnStyleは、「これまでユ・インナのファッションスタイルなど20代、30代の女性に人気を得ていた。ユ・インナのキュートな魅力は『Get it beauty』をより輝かせてくれるだろうと期待している」とした上で、「バラエティ番組やラジオの進行をしてきた番組進行の実力まである」とユ・インナにキャスティングを決めた理由と司会進行に対する期待感を伝えた。

一方のユ・インナは、「長年の放送で信頼が高い『Get it beauty』の新しい顔となれたことは光栄。新しいエネルギーを番組に吹き込めるように最善を尽くす」と意気込みを伝えている。

ユ・インナを迎えて新たにスタートする「Get it beauty」は、来月5日の夜11時に韓国で初放送となる予定だ。