2NE1、「MCountdown」でカムバックステージでカリスマ爆発!!

2NE1の写真
ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)のメンバー、CL(シエル)が作曲した「If I were you」が、Mnetの歌番組「MCountdown」で初公開された。

13日、2NE1は「MCountdown」に出演し、ニューアルバムの収録曲「If I were you」とのダブルタイトル曲の一つである「COME BACK HOME」でステージを飾った。
CL(シエル)が作詞・作曲に参加した曲として注目を集めた 「If I were you」は、甘いピアノと独特の旋律が特徴で、メンバーは去っていった恋人に対する切なさを感情豊かに表現した。続いて「COME BACK HOME」では、衣装チェンジして登場し、ヒップホップとエレクトロニックジャンルが融合した同曲でガラリと違った雰囲気を見せ歌とパフォーマンスを披露した。

CL(シエル)は、「オールバック」ヘアスタイルでカリスマを放ち、BOM(ボム)は、スリムな体型を際立たせる衣装で目を引いた。またDARA(ダラ)は、ヒップホップスタイル、MINZY(ミンジ)は、シルバーが混ざったサイバー風の衣装で、メンバーそれぞれが個性を発揮した。

2NE1は今月9日に、SBSの歌番組「人気歌謡」で初のカムバックステージを披露した。また今後2ndワールドツアー「ALL OR NOTHING」で、海外のファンと出会う予定となっている。