公開恋愛中のジン・テヒョン&パク・シウン、今年中に結婚なるか!?

チン・テヒョン&パク・シウンの写真恋愛中であることを公式に認め、公開恋愛中の俳優ジン・テヒョンとパク・シウンが結婚を前提に交際していることを明らかにした。

13日に放送されたケーブルチャンネルtvNのトーク番組「現場トークショー TAXI」(以下「TAXI」)に、ジン・テヒョンとパク・シウンカップルがゲストとして出演した。

番組でパク・シウンは、結婚に関する質問に対し、「考えていないわけではない」と明らかにし、続いてパク・シウンも、「お互いに信頼が大きいので、(結婚を)そろそろしようとして思っている」とした上で、「結婚も考えている」と明かした。

またジン・テヒョンは、「(結婚を)どうせなら早くしようとしている」と告白、「(旧盆や旧正月などの)祝祭日の時には、それぞれの家にも行く。こんな話は、ここで初めてする」と語り、恋愛中の2人の結婚話が具体的に出たことで注目を集めた。

番組MCのホン・ウニが、「パク・シウンと私は同い年だ。女性は年齢35歳を超えると子供に関する検査が増える」と語ると、パク・シウンは「より(値段が)高くなるとは聞いた」と応じ笑いを誘った。

番組では、交際にいたるまでの2人のエピソードや公開恋愛について等も紹介され関心を集めた。