女優Ara(アラ)、「応答せよ1994」のメンバーとの写真公開!

Araの写真女優Ara(アラ)がtvN「応答せよ1994」で共演した出演者たちと撮った写真を公開した。

9日、Ara(アラ)は自身のTwitterに、「春の雪。今日は3月のクリスマスみたいだ。 9日未明から雪がこんこんと。私たちの『応答せよ1994』家族、2014年もファイト!」というつぶやきとともに写真一枚を掲載して注目を集めた。
公開された写真でAra(アラ)は、「応答せよ1994」で共演したユ・ヨンソク、ドヒ、キム・ソンギュンと仲の良い雰囲気でポーズを取っている。
写真の中のAra(アラ)は、「応答せよ1994」で演じていたソン・ナジョンの生き生きとした姿とは違う少し大人っぽい雰囲気で注目を集めた。

「応答せよ1994」出演者の写真を見たネットユーザーは、「Ara(アラ)、『応答せよ1994』の共演者とよく会ってるみたいだね」、「『応答せよ1994』の再会、すごい!」、「みんな仲良さそう」などといった反応を見せた。

Ara(アラ)は、4月から放送がスタートする予定のSBSの新水・木ドラマ「君たちは包囲された」」に出演が確定している。

写真:Ara(アラ)のTwitterより