俳優チェ・ジニョク、ソウル警察広報団の義務警察募集オーディションに最終合格!「入隊日は、まだ未定・・・」

チェ・ジニョクの写真
俳優チェ・ジニョクがソウル警察広報団の義務警察募集オーディションに最終合格した。

ソウル警察広報団によると、チェ・ジニョクはソウル警察広報団のオーディションに合格した後、適正検査、身体検査、面接などのテストを行い、合格となったとのこと。

17日、チェ・ジニョクの所属事務所は「チェ・ジニョクがソウル警察広報団に最終合格した。入隊日はまだ未定」と報告、「入隊前に、1つか2つ作品に出演する予定で、現在は次の作品を検討中だ」と伝えた。

チェ・ジニョクと共にソウル警察庁広報団に志願したユ・アインは、最終面接の過程で自ら放棄を選択し注目を集めた。またSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ソンミンの合否は、まだ公式に伝えられておらず不明だ。

ソウル警察庁広報団には現在、俳優イ・ジェフンとSS501(ダブリュエスゴーマルイチ)のホ・ヨンセン、俳優キム・ドンウク、お笑い芸人のチェ・ヒョジョンなどが服務している。

チェ・ジニョクは、昨年韓国でMBCドラマ「九家の書」とSBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」で熱演し、人気を集めている。現在はtvNドラマ「応急男女」に出演中だ。