「私たち結婚しました」、ナムグン・ミン&ホン・ジニョンが新カップルとして出演に

俳優ナムグン・ミンとホン・ジニョンがMBCの人気バラエティ番組「私たち結婚しましたシーズン4」に出演することが明らかになった。

11日、MBCの関係者は「ナムグン・ミンとホン・ジニョンが『私たち結婚しましたシーズン4』の新カップルとして出演する。現在、2人は撮影中だ」と明らかにした。

ナムグン・ミンとホン・ジニョンは、番組降板が決まっているピアニスト、ユンハンと女優イ・ソヨンの代わりに出演する。2人の最初の放送は、現在スケジュールを調整中とのことだ。

「私たち結婚しましたシーズン4」の製作陣は、「ナムグン・ミンとホン・ジニョンは、結婚適齢期を迎える30代のカップル。結婚について真剣に考えている2人の現実的な姿に視聴者の共感が得られるのではと思う」と期待感を伝えた。

2人の出演ニュースにネットユーザーは、「ナムグン・ミンとホン・ジニョンの『私たち結婚しましたシーズン4』楽しみ!」、「ナムグン・ミンがドラマとはまた違ったイメージを見せてくれそうで期待してしまう」、「お似合いのカップルになりそう」などといった反応を見せた。