少女時代ユナ、自身の恋愛スタイル語る!「適度に束縛してくれる人がいい…」

少女時代
ガールズグループ少女時代のメンバー、ユナが自身の恋愛スタイルについて語った。

11日、少女時代のユナはメンバーのスヨン、ヒョヨンと一緒に、MBCラジオFM4Uの「2時のデート、パク・キョンリムです」に出演し、自身の恋愛スタイルを明かした。

ユナは、「恋愛した時、ほったらかしに放置する男と束縛する男のうち、どちらがいいか」という質問に、「適度に私を束縛してくれる人がいい」と答えた。

現在、ユナは、イ・スンギと公開恋愛中。恋人がトップスター、イ・スンギとあって恋愛について語るユナの一言一言には俄然リスナーの注目が集まった。

またユナは、最近の悩みについて、「健康が、最近の私の最大の関心事」とした上で、「かなりセンシティブな方だ。ドラマの撮影後、体重が落ちた。最近、気力もないので、韓方薬を飲んでいる」と明らかにした。

俳優チョン・ギョンホと公開恋愛中のスヨンは、「公開恋愛をするようになったことは良かったとは思わない」との感想を述べ、「恋愛した時に彼氏に頼ったり、たまに自分が引っ張ったりもする」と語り注目を集めた。

少女時代は最近4枚目のミニアルバム「Mr. Mr.」をリリースし、現在活発に活動中だ。