SISTAR(シスター)、ユニットSISTAR19で新年のカムバック

今年次々とヒットを飛ばし大活躍したガールズグループSISTAR(シスター)が新年にユニットでカムバックすることが伝えられ話題となっている。

SISTAR(シスター)の所属事務所は来年1月末のカムバックはユニットSISTAR19での活動になることを発表した。

SISTAR19は19歳という年齢の少女の純粋さと大人の女性のセクシーさをテーマにヒョリンとボラの2人で結成するユニットで、昨年リリースした「Ma Boy」が大ヒットし人気を呼んでいる。

SISTAR19の新曲には有名作曲家の勇敢な兄弟が参加することが明らかになっており関心を呼ぶとともに、新曲でのヒョリンの歌唱力とボラのダンスとラップに期待が高まっている。

SISTAR(シスター)は今年セクシーダンス曲「Alone」が70日以上音楽チャートの上位にランクインするというロングランヒットを記録し、続けてリリースした「Loving U」で2連続ヒットを飛ばし爆発的な人気を得た。

写真:Starship Entertainment



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA