f(x)ソルリ、ベッドの上で誰も知らない秘密を公開!

ガールズグループf(x)のメンバー、ソルリが誰も知らない秘密を公開し話題となった。

ソルリは19日午前、me2dayに、ラフな服装に化粧っ気のない顔でベッドにうつ伏せになりながら、唇をとがらせ可愛らしい表情で撮った写真を掲載した。

写真に写ったソルリの綺麗な肌とシャープな顔、華奢な腕にファンたちの注目が集まり、さらにソルリの「あのね、あのね、秘密なんだけど、私、親不知が生えました」という可愛らしい告白にファンたちは心を奪われた。

写真を見たネットユーザーたちは「かわいい秘密に笑った」「ソルリがもう親不知が生える年になったのか」などのコメントをしている。

ソルリがメンバーとして活躍するf(x)は今月11日に「2012 愛を分けるコンサート」に出演し、ファンたちを魅了した。

写真:ソルリme2day