Secret(シークレット)ソナ、グァンヒとのラブラブ・ペアルックを披露!

17日、ソナはツイッターに「ククク、キムチジャン(※冬のキムチ漬けを意味する)の前!」というつぶやきとともに1枚の写真をアップした。

写真は、ソナとクァンヒがミント色のペアのトレーナーを着てベッドの上に座った2人が肩を組んだ仲良しポーズでカメラに向かって微笑んでいるもの。2人の仲の良さが伝わってくるような温かい1枚だ。

写真を見た韓国のネットユーザーらは「ソナがかわいすぎる!」「本当にお似合いの2人」「本物の新婚夫婦みたい!」「実は付き合ってるんじゃ・・・」など、素敵な2人の写真に熱い反応を見せている。

ソナとグァンヒのカップルは今年9月から新しいアイドル同士の仮想夫婦として同番組に登場、韓国のお茶の間を楽しませている。

写真:ソナのツイッター