KARAハン・スンヨン、子供のような童顔を公開

人気ガールズグループKARAのメンバー、ハン・スンヨンが素顔の写真を公開し注目を浴びている。

[PR]ハン・スンヨンも表紙を飾る韓国雑誌Dazed & confused Korea 2012年12月号

22日の午後、ハン・スンヨンはツイッターに「年末のことを考えると心配が山積みで、コンサートのことを考えるとドキドキして毎日眠れない。テレビや映画を見たり、運動や練習をしたり。皆さんもつまらないでしょ?」というつぶやきと1枚の写真を載せた。

写真にはラフな服装に髪を束ね、笑顔を浮かべるハン・スンヨンが写っており、そばかす1つもない綺麗な肌が童顔の美貌をさらに引き立てている。

写真を見た韓国のネットユーザーからは「童顔炸裂!」「88年生まれじゃなくて98年生まれなんじゃない?」「かわいすぎる」「どうやったらこんな肌になれるんだろう?」などの声が寄せられている。

KARAは来年1月に東京ドームでの単独コンサートを控えており、ファンの期待も高まっている。

写真:ハン・スンヨンのツイッター