JYJジェジュン、ファンのためにツイッターを再開!

11月にハッキング被害でツイッターを閉鎖していたJYJのメンバー、キム・ジェジュンがファンの熱いリクエストに応えツイッターを再開した。

2日、ジェジュンは新たなツイッターアカウントを開設し、「ツイッターの復帰を望む方たちが本当にたくさんいらっしゃるので、このようにもう一度復帰しました。復帰記念に睡眠JJです。これからは思い切り笑いましょう」とのつぶやきと写真を掲載した。

ジェジュンは100万人を超える圧倒的なフォロワー数を誇り、自身やJYJのメンバーの近況を伝えたり、ユニークな写真を公開しファンとの交流を楽しんでいたが、ハッキング被害のためつぶやきが詐称投稿される事件があり、先月2日にツイッターを退会していた。

ジェジュンのツイッター復帰にファンからは「戻ってきてくれてありがとう!」「久しぶりに明るく笑う姿を見れて嬉しい」など喜びのコメントが殺到している。また、3日正午の時点で既にフォロワー数が15万人を突破、人気パワーを発揮している。

ジェジュンは先月15日に公開された映画「ジャッカルが来る」で俳優としてスクリーンデビューに成功。さらに28日には3年以上続いたSMエンターテイメントとの法廷争いが終結するなど良い知らせが続いており、今後の活躍にも期待が高まっている。

写真:ジェジュンのツイッター
ジェジュンの新しいツイッターアカウント:kimjaejoong‏@bornfreeonekiss JJ of JYJ