Secret(シークレット)メンバーが事故で入院中のジンガーのお見舞いに!


11日深夜2時頃に発生した交通事故で負傷し、現在入院中のジンガーをSecret(シークレット)のメンバーがお見舞いした。

13日午後3時頃、Secret(シークレット)のメンバー・ジウン、ソナ、ヒョソンの三人がジンガーが入院しているソウル市内の病院を訪問した。

所属事務所によると、三人のお見舞いに病室は和気あいあいとした雰囲気でメンバー同士会話をかわしたとのことだ。所属事務所の関係者はマスコミに対し、「メンバーはジンガーのために、宿舎(※日本でいう寮にあたる)にある生活必需品を持って行った。ジンガーはまだ体を動かすには不便なところはあるが、ファンの方々が心配して下さっているおかげで回復に向かっている」と今日のお見舞いの様子とともにファンへの感謝の気持ちを伝えた。

全治4週間との診断を受け現在入院中のジンガーは、その後行われた追加の精密検査で該当部位以外には問題はないと診断されたとのことだ。関係者によると、「助骨骨折の場合、特別に施す処置がない(※骨がくっつくのを待つのみである)ため、退院をしても良いとも言われたが、不必要な動きを減らすために入院している」と入院の理由を説明、「今後の回診の結果次第で、精密検査などを経て今週中に退院するかどうかを決める予定だ」とのこと。

お見舞いに訪れたメンバーは、軽い打撲症状であったため通院治療を受けているが、ヒョソンは現在も左足の半分にギブスをはめたたままとのことだ。

Secret(シークレット)は、金浦(キンポ)空港からから蚕室(チャムシル)へ移動中、載っていた車がガードレールに衝突し転覆する交通事故にあった。その後、現場の転倒した移動車が公開され、事故のひどさを物語る写真に多くのファンが衝撃を受けた

写真:「Talk That」