人気ガールズグループ少女時代のメンバー ユナが、14日に放送されたKBSの「国民トークショー、アンニョンハセヨ」に出演し、中学生時代に大人びた外見のせいで経験した過去の体験談を告白した。
この日放送された番組には20歳という年齢ながらも小学生のような外見のせいで悩んでいる女性が出演し悩みを相談した。
これに対し番組の司会進行者が「少女時代のメンバーの中でも年齢に合わない外見のせいで困ったことはあるか」と質問すると、ユナが自身の過去について語り注目を集めた。
ユナは「幼い頃、道を歩いていたら、大人びた外見のせいか風俗業者のウェイターに名刺を渡され、遊びにおいでと勧誘されたことがある。その当時まだ15歳で、とても怖かった」と当時を振り返った。
少女時代は今月リリースしたニューアルバム「I got a boy」が韓国の各音楽チャートのみならず、米国ビルボードのK-POP Hot100、ワールドアルバムチャートなどでも1位に輝き、ミュージックビデオのYouTubeでの再生回数は2,000万回を突破するなどの大ヒットを記録、メンバーたちはプロモーション活動に専念している。
写真:KBS「国民トークショー、アンニョンハセヨ」