JYJ、日本でのカムバックコンサートに向けて休日返上で準備中!

JYJの写真

グループJYJが日本と中国で予定されているコンサートを前に久々の休日を返上してコンサートへの準備に汗を流している。

JYJは来月4月2日から4日まで三回に渡る東京ドーム公演を開催する。

今回のコンサートは2010年9月に日本での活動におけるマネジメント元であったエイベックスとの契約解除における法廷訴訟のため日本での公式活動の道がふさがれていたJYJが約四年ぶりに開催するコンサートということでファンの感動もひとしお、非常に大きな関心が集まっている。

これまで日本のファンはJYJに会うために、韓国をはじめとした海外公演にまで訪れてはJYJにエールを送り続け、一方のJYJも自分たちを熱く応援してくれる日本のファンに日本で会うことが出来ないもどかしさを募らせていた。

しかしエイベックスを相手にした訴訟勝訴により、JYJは夢の舞台である東京ドームでのカムバックを実現させることとなった。

現在、JYJの三人はいつになく公演準備に情熱を注いでいるとのことだ。

特に、キム・ジェジュンは東京ドーム公演を前に、今月17日に上海で三回目のソロコンサートを開催する予定となっており、JYJとしてのコンサートに加えソロコンサートの準備もしながら超多忙の時間を過ごしていると言われている。

JYJの所属事務所であるC-JeSエンターテイメントの関係者は「JYJのメンバーは今までのどの時より一番良い姿をお見せようと一生懸命準備している。応援して欲しい」と伝えている。

写真:C-JeSエンターテイメント