Super Junior(スーパージュニア)リョウク、ハッキング被害?怒りのつぶやき残す

リョウクのツイッター
Super Junior(スーパージュニア)のリョウクが、自身のツイッターがハッキングされたようだとのつぶやきを残した。

21日午前、Super Junior(スーパージュニア)のリョウクは自身のツイッターに「どう考えてもハッキングされた感じ あーっ! すぐにアカウント変えるかもね … ヒュー いずれにせよ、誰かは分からないけど苦労かけさせないでください ㅠㅠ」とやり場のない怒りをつぶやいた。

リョウクのつぶやきに、ネットユーザーからは「リョウク、ファイト!」「リョウクもハッキングの被害?」「注意してくださいね」などのコメントが寄せられている。

ツイッターを巡っては、今月11日には、Super Junior(スーパージュニア)のメンバー、ウニョクも「僕のアカウントがハッキングされたなぁ。どうりでこの間も僕が書いてないつぶやきがアップされてて消したというわけだ。ツイッターやってないヒ様(ヒチョル)を相互フォロー?あれはまた誰が詐称?本当にすごいわ」とハッキング被害に対する憤りを訴えていた。

写真:リョウクの公式ツイッター(D-2 SS5)