SHINee(シャイニー)オニュとの熱愛説で注目を集めたAfter School(アフタースクール)ジョンア、年下男も惚れるセルフショットを公開

ジョンアの写真

After Shool(アフタースクール)のジョンアがキュートなセルフショットを公開した。

16日午後、ジョンアは自身のツイッターに「今日一日もたくさん笑って夢のある一日を過ごしましょう」というつぶやきと共に1枚の写真を投稿した。写真には黒縁メガネをかけて異なる表情を浮かべカメラを見つめるジョンアが写っている。控えめな雰囲気の中にもグリーンのネイルと星をモチーフにしたリングがきらりと光り、遊び心あるキュートな表情が印象的だ。

写真を見たフォロワーやネットユーザーらは「ジョンア、年下男との熱愛説に値するね」「爽やかではつらつとしているってこういうことなんだ」「控えめだけど美しいなぁ」など、ジョンアの美貌を讃えるコメントを残している。

ジョンアは、先日SHINee(シャイニー)のオニュとの熱愛説が浮上し、年下男性アイドルとの恋愛の噂とあって大きな話題となった。交際1年との報道も出たが、双方の所属事務所関係者は「あくまでも親しい友人の間柄で恋人ではない」と交際を否定している。

写真:ジョンアの公式ツイッター