Davichi(ダビチ)に不仲説?イ・ヘリがデビュー時のストレスを告白

Davichiの写真
Davichi(ダビチ)のメンバー、イ・ヘリがデビュー当時に感じたストレスと、巷で噂されたこともあるカン・ミンギョンとの不仲説に対してストレートに語った。

イ・ヘリは22日放送のKBSのトーク番組「国民トークショーアンヨンハセヨ」にDavichi(ダビチ)メンバーのカン・ミンギョンと共に出演した。同番組で視聴者から寄せられた「美人でスタイルの良い妹と比較されてストレスがたまる」という悩みに関連し、イ・ヘリは「私も年下のミンギョンより身長も低いし、ミンギョンと一緒にいると、周囲の人からは<あの人は本当に歌が上手い>としか言われずそれがストレスだった。デビューしたての頃はそれでストレスを感じてはいたものの、ある程度心の準備をしてからデビューしたので大丈夫だった」と過去に感じていた外見コンプレックスについて語った。

また、Davichi(ダビチ)の不仲説に関しても触れた。イ・ヘリは「デビューの頃から<2人はただのビジネス関係>だの<仲が良くない>だの噂があった。でも実際はそんなことはない。お互いを家族だと思っているので愛情表現がなかっただけ」とし、不仲の噂について否定した。

写真:国民トークショーアンヨンハセヨ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA