KARA(カラ)ク・ハラ、セクシーなシースルードレス姿を公開

ク・ハラの写真

KARA(カラ)のク・ハラがシースルードレスを着たセクシーショットを公開した。

18日午後、ク・ハラは自身のツイッターに「準備終わって・・・待機中」というつぶやきを投稿し、1枚の写真を公開した。公開された写真には、胸元がシースルーのセクシーなドレスを着たク・ハラが写っている。大きめのウェーブヘアとスモーキーメイクも大人っぽさを演出している。

写真を見たフォロワーやネットユーザーは「ク・ハラ、シースルーの衣装を着て女性らしく見えるなぁ」「ますますかわいくなっているね」「ク・ハラは意外とセクシーだな」「体のラインが本当きれい。魅力的!」など、ハラの美しさを称賛するコメントを書き込んでいる。

ク・ハラは5月から韓国MBC Queenチャンネルで放送が予定されている日本のドラマ「ガリレオ」のオリジナルサウンドトラックに福山雅治とのプロジェクトグループ「HARA+」として参加している。
また、KARA(カラ)は先月27日に日本でシングル「Bye Bye Happy Days」をリリースしている。

写真:ク・ハラの公式ツイッター



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA