イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、結婚式は招待客900人で非公開に!

イ・ビョンホン、イ・ミンジョンの結婚式
5日、俳優イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントが、「イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚式には、約900人の招待客が招待されるが、メディアには非公開で行われる」と、10日のイ・ビョンホン&イ・ミンジョンの結婚式についてコメントした。

BHエンターテイメントは、900人という人数が少な目であることについて「会場のスペースが狭いこともあるが、2人の素朴な意図が反映された結果」と説明、「一生に一度の結婚式が、無事に執り行われるように最後まで最善を尽くして準備している。」と伝えた。

「トップスター同士の結婚」で熱い世間の注目が集まっているが、何千人もの招待客が集まったこれまでのトップスターの結婚式に比べ、大幅に少ない規模での結婚式が行われる予定だ。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚式は、ベテラン俳優シン・ヨンギュンが司式を務め、俳優イ・ボムスとお笑い芸人のシン・ドンヨプが司会を務める。
イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは、結婚式当日午後3時から記者会見を開き、結婚の感想など伝える予定だ。
2人の結婚式は10日午後6時、ソウル漢南洞グランドハイアットホテルで非公開で行われる。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA