少女時代テヨン、スムージーと一緒のセルフショットで小顔ぶりに注目集まる!

少女時代テヨンの写真

ガールズグループ少女時代のメンバー、テヨンがポップなカラーのスムージーと一緒にセルフショットを撮った。

15日、テヨンは自身のInstagramに「Strawberry+Lemonスムージー!本当に美味しい」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中にテヨンは、エッフェル塔の形をした大きな容器に入っているスムージーを持っている。
テヨンは、赤と黄色が鮮やかなスムージーを持って、唇をすぼめたり、ストローをくわえておいしそうに飲んでいたり、 口を開けて驚いた表情をしている。スムージーがとても美味しかったのか、とても楽しそうな様子が伝わってくる。

写真を見たファンは、「スムージーでかい!でもそれにしてもやっぱりテヨン、小顔だよなぁ」「テヨン、かわいい」、「テヨン、スムージーを飲む様子がホントに涼しそう」、「何味なんだろう?どこで飲めるのかな?おいしそう!」といった反応を見せた。

写真:少女時代テヨンのInstagram