KARA(カラ)、9月に男装してニューアルバムリリース!セクシー系からのイメチェンはかる!!

KARAの写真

KARA(カラ)の所属事務所DSPメディアが、 KARA(カラ)の4枚目のアルバムをリリースを発表した。

KARA(カラ)は、昨年リリースしたミニアルバム「PANDORA(パンドラ)」以来、約1年ぶりに韓国での活動を再開することになる。アルバムリリースとしては、2011年「STEP(ステップ)」以来2年ぶりだ。

カムバックの発表と同時に、男装したKARA(カラ)のジャケットイメージが公開され注目を集めている。これまでセクシーであったりラブリーな雰囲気でファンを魅了していたKARA(カラ)だが、今回は男装に挑戦、マニッシュな雰囲気を見せている。従来のイメージとは違う、新たな魅力のKARA(カラ)に期待が高まっている。

KARA(カラ)は、大ヒットドラマ「その冬、風が吹く」を手掛けたキム・ギュテ監督と共に「シークレット・ラブ」の撮影や海外での活動等で、多忙なスケジュールをこなす中、ニューアルバムの為の準備を進めてきた。

KARA(カラ)の関係者は、「2年ぶりにリリースするニューアルバムだけに、新しくなった KARA(カラ)の多彩な音楽性を表現できることになるだろう」と期待感を示した。

現在、ニューアルバム制作の大詰段階に入ったKARA(カラ)は、今後アルバムタイトルとカムバックのスケジュールなどを公開する予定となっている。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA