歌手イ・ヒョリが結婚後初となるグラビア撮影で結婚後もまだまだ健在のセクシーぶりをしっかりとアピールした。
イ・ヒョリは、韓国女性ファッション誌「COSMOPOLITAN」11月号の表紙を飾った。表紙の撮影と一緒に行われたグラビア撮影で、イ・ヒョリは、セクシーなランジェリーと冬のアウター、ニットをミックスして、イ・ヒョリならではのセクシーな姿を披露した。
ランジェリーの上にルーズ感のあるセーターを身につけ、ヒールを履き、ベッドの上に横たわっているイ・ヒョリのグラビア写真は、イ・ヒョリが、まだまだ現役の「セクシークィーン」であること改めて感じさせるものだった。
イ・ヒョリは、「夫サンスンと猫四匹、犬三匹と一緒にビーチで一緒に泳いだり、庭で走り回ったりと、日常の生活を楽しんでおり、とても幸せ」と新婚生活に付いて語り、また 「サンスンと出会って一週間でこの人と結婚すると思った。不思議な感じがした」と夫との出会いに運命を感じたと明らかにした。
また、イ・ヒョリは「アイドルFin.K.L(ピンクル)のメンバーだった時は、小さくて弱くて、かなり揺れたが今は一人のミュージシャンとして、顔も、心も大きくなった。来年は、より良い音楽でファンのみなさんにお会いしたい」と来年のカムバックを予告した。
挑発的でセクシーなイ・ヒョリの今回のグラビア写真は、「COSMOPOLITAN」11月号に掲載されている。