「応答せよ1994」ソン・ホジュン&B1A4バロ、2人でDJ認証ショット!

ソン・ホジュン&バロの写真
俳優ソン・ホジュンがB1A4(ビーワンエーフォー)のメンバー、バロと一緒に撮影した認証ショットを公開した。

今月6日、ソン・ホジュンは、自身のTwitterに、「初めてやってみたのですが、DJは…どのように過ぎていったのか分からない。シンドンさんに迷惑をかけていないか。だけどとても面白かったです。ピングレ(ドラマ『応答せよ1994』でのバロの役名)じゃなかったら沢山間違えてしまうところだった。バロ、お疲れ様」というつぶやきと共に写真を掲載した。

写真の中のソン・ホジュンは、ニットに黒縁眼鏡をコーディネートし、カメラに向かって微笑んでいる。またバロは、帽子をかぶって少ししかめっ面をした表情で、ピースサインをして茶目っ気あふれる様子を見せている。

2人の仲良しツーショットショットを見たネットユーザーは、「DJが面白かったみたいだね」、「2人ともかわいい」など、様々なコメントを残した。

現在2人はケーブル放送のtvNドラマ「応答せよ1994」に出演している。