チュウォン、理想のタイプ&スタイル告白!嫌いなタイプは「駆け引きする女」

チュウォンの写真
俳優チュウォンが自分の理想のタイプとスタイルについて語り、関心を誘った。

チュウォンは、16日に韓国で放送されたケーブル放送tvNのバラエティ番組「現場トークショー TAXI」に出演し、「駆け引きする女性は嫌いだ」と告白した。
チュウォンは、理想の女性のタイプについての質問には、「僕は優しい女性がいい。駆け引きをしない人が良い」とし、「私がこうしたら相手は、私のことをもっと好きになる、といったような計算をするのは嫌だ」とコメントした。

また、 「女性を見るとき、目上の方に対する行動を見る。僕は、そういった姿を見て、パッと覚めたことがある」と過去の経験を明かした。

理想のスタイルについては、チュウォンは「お腹が出てきた女性がいい。肉が掴めるほどの少しぽっちゃり女性が惹かれる」と意外な好みを語った。また、チュウォンは「外観的には、ズボンをはいた女性もいい。身長は重要ではない」とした。

「理想のタイプ&スタイル」を告白したチュウォン出演の番組を見た韓国のネットユーザーは、「私も駆け引きする人はあんまり好きじゃないなぁ」、「チュウォンの理想の告白、意外にシンプルだね」、「チュウォンは、外観より性格重視?」など、様々なコメントを残した。