「パパ、どこ行くの?」、リュ・スンリョンと瓜二つの2人息子登場!!!

リュ・ソンリョンの子供の写真
映画俳優リュ・スンリョンの子供たちがテレビに登場し話題を呼んでいる。

5日に放送されたMBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-パパ、どこ行くの?」(以下、「パパ、どこ行くの?」)では、「パパ、どこ行くの?」の子供たちとソン・ジョングクFC所属の将来有望な子供たちとのサッカー対決が放送された。

番組では、ソン・ジョングクサッカー教室代表として出場した子供の顔ぶれに多くの人々の関心を集中することになった。
プロ野球LGツインズのキム・ソンウ選手の息子でソン・ジアのボーイフレンドでもあるキム・ジョンフン君と映画俳優リュ・スンリョンの2人の息子リュ・カンくんとリュ・ゴンくんがいたためだ。特にリュ・スンリョンの息子である、リュ・カンくんとリュ・ゴンくんは、濃い眉毛、目元などがお父さんのリュ・スンリョンとそっくりな顔つきで注目を集めた。

リュ・スンリョンの2人息子がテレビに登場したことにネットユーザーの反応は熱く、「リュ・スンリョンの息子、本当にお父さんにそっくり!!」、「2人とも可愛いね」、「リュ・スンリョンの息子、パパと瓜二つ」など、大きな反応を見せた。