TEENTOP(ティーントップ) Zepp Tour 2013 Fly High! 取材レポート!(全2ページ)

TEENTOPの写真

個性溢れる楽曲と一糸乱れぬ揃ったダンスで、彼らの成長とともに韓国だけでなく日本でも人気の勢いが止まらない6人組ボーイズグループTEENTOP。デビュー前にも関わらず2014年2月に初となるアリーナツアーを2月5日の名古屋を皮切りに、横浜・大阪・福岡で行うことが決定し、今回チケット争奪戦となった5大都市“ZEPP Tour”の追加公演が12月10日(火)ZEPP東京で開催されました。その様子をレポートします!

ステージに黒い衣装のTEENTOPが登場すると会場は一気に熱狂の渦となり今年8月にリリースされた「TEENTOP Class」で幕を開けた。
曲1:TEENTOP Class
曲2:Don’t I

TEENTOPの写真4

TEENTOPの写真2

2曲披露し自己紹介へ。
TEENTOP:セーノ!こんばんは!TEENTOPです。
NIEL:こんばんは!NIELと申します!
RICKY:こんばんは!私はRICKYです。
C.A.P:こんばんは!C.A.Pです。
CHUNJI:こんばんは!CHUNJIです。
L.JOE:皆さん!会いたかったです。僕はL.JOEです!
CHANGJO:こんばんは!CHANGJOです。

TEENTOPの写真トーク

TEENTOPの写真トーク2

CHUNJI:はい!今回のZepp Tourは日本全国5ヶ所をまわりながら6回の公演をしておりますが、今日の東京公演が最後の公演となります。名古屋、大阪、福岡、札幌、そして東京です。東京の公演は二日目ですが、昨日も来てくださった方いますか?(会場に沢山の手が挙がると)ありがとうございます。昨日はRICKY君がMCでしたが、どうでしたか?
RICKY:今までの公演の中で一番楽しかったと思います。
NIEL:昨日はズボンが破れなくて本当によかったですね。
RICKY:今日は一生懸命頑張って破ります!

CHUNJI:皆さんご存知だと思いますが、今回のZepp Tourでは当日の主人公を決めています。Zepp Tour の最後である今日はCHUNJIだよ!
NIEL:CHUNJI君はエンジェルの王子様ですね!
CHUNJI:エンジェルは僕の姫です。
RICKY:CHUNJI兄さんお姫様抱っこして!
CHUNJI:いいですよ!
NIEL:僕も!僕も!(CHUNJIがNIELをお姫様抱っこすると)すごい!すごい!
RICKY:王子様!愛してる!
NIEL:やっぱりCHUNJI兄さんは力も一番ありますよね!とにかく今日はMC最後の日ですから頑張ってくださいね!
CHUNJI:はい。頑張ります!今日僕がMCだから、この会場を熱く盛り上げて見せます!OK?(客席:OK!)次の曲は何でしょう?
NIEL:次の曲はRockingです。

曲3:Rocking
曲4:Miss Right
曲5:Date

TEENTOPの写真3

TEENTOPの写真5

TEENTOPの写真6

CHUNJI:皆さん!盛り上がってる?(客席:はい!)
L.JOE:今聴いて頂いた曲は新しいのアルバムに収録されている「Date」という曲なんですが、東京エンジェルはどんなデートをしたいんですか?僕とデートしますか?(客席:はい!)
CHUNJI:今日コンサートが終わったら電話ください!
RICKY:電話番号教えてください。
L.JOE:010・・・・秘密!(笑)
NIEL:うそつき!
CHUNJI:僕とデートしますか?(客席から男性ファンが「L.JOE!」の名前を呼ぶ声が聞こえて)
L.JOE:最近男性のエンジェルが多いです。
CHUNJI:NIEL君はどんなデートをしたいんですか?
NIEL:僕は温泉行きたいんです。
CHUNJI:全部脱いで?
NIEL:いや、服は着ます。(笑)
CHUNJI:あ~。服を着て彼女と二人きりで?
NIEL:(無視しながら)L.JOE兄さんは?
L.JOE:僕は(客席を指を差し)あそこの男性のエンジェルとデートします!
NIEL:約束を守ってください。
L.JOE:ご両親に許しをもらってからデートします。(笑)
NIEL:CHUNJIさんは東京に来ると、どこ行きたいんですか?
CHUNJI:僕は客席の中に入り込みたいんです。
RICKY:うわ!ロマンチックだね!
CHUNJI:実は僕はディズニーランドに行きたいんです。
NIEL:私も行きたい!
CHUNJI:僕と?
NIEL:はい。CHUNJI兄さんと行ってジェットコースターに乗ったり、美味しいもの食べたりしたいんですね!

L.JOE:意外とC.A.P兄さんが一番ロマンチックなデートをするかもよ。
C.A.P:僕は家で…
CHUNJI:家?家で何をするんですか?
C.A.P:料理をします!
CHUNJI:何を作るんですか?
C.A.P:ラーメン。(笑)
CHUNJI:是非ラーメンを食べてください。では雰囲気もますます盛り上がって来ましたが、もっと盛り上げるためにこんなゲームを準備しました。風船ゲーム!


次のページへ続く