TEENTOP(ティーントップ) Zepp Tour 2013 Fly High! 取材レポート!(全2ページ)

<コーナー:風船ゲーム>
当日のMCであるCHUNJIの質問に、風船をまわしながら割れる前に答えるゲーム。

曲6:Lovefool
曲7:Rock Star/C.A.P&L.JOE&CHANGJO

CHUNJI:次のステージに行ってもいいですか?(客席:はい!)本当に皆さんの反応が楽しいですが。
NIEL:今日はどんなときよりも熱いと思います!
CHUNJI:僕はちょっとトイレに行ってきます。
NIEL:ここで絞めてください。
CHUNJI:だめです!
NIEL:恥ずかしいですか?大丈夫です!どこ行くんですか?
CHUNJI:マジ我慢できません!(CHUNJIはバックステージへ)

L.JOE:皆さん!CHUNJI兄さんのMCはどうですか?いまいちですよね?
CHANGJO:ここで僕が皆さんをちょっとテストします。僕のまねをしてください。I say TEEN You say TOP! TEEN!(客席:TOP)TEEN!(客席:TOP)TEEN!(客席:TOP)すごい!

NIEL:すみません。2階の方がちょっと出来なかったという連絡がありましたが。
CHANGJO:本当ですか?2階!もう一回いきますよ。I say TEEN You say TOP! TEEN!(客席:TOP)TEEN!(客席:TOP)TEEN!(客席:TOP)すごい!

ニエルの写真

チャンジョの写真

リッキーの写真

エルジョの写真

キャップの写真

チュンジの写真

(ここでCHUNJIが着替えてステージに戻る)
NIEL:今日のCHUNJIさんのMCはどうですか?L.JOEさん?
L.JOE:GOOD!
CHUNJI:そうですか?なんか僕がステージの後ろで聞いたらら文句を言ってたらしいんですけど。
NIEL:それはC.A.P兄さんです。
L.JOE:何でCHUNJIの悪口をしたんですか?CHUNJIのどこが嫌いなんですか?

NIEL:あぁ!さっきC.A.P兄さんがCHUNJIさんの真似をしたんですけど同じでした。
L.JOE:見せてください!
C.A.P:はい。CRAZYのPVに出るCHUNJIのもの真似です。
NIEL:歌も一緒に歌ってください。(C.A.Pのもの真似で客席は大笑い)そっくりですね!すごい!(笑)CHUNJI兄さん本物を見せてください!
CHUNJI:一緒にやってきますか?
NIEL:CHUNJI兄さんは後ろで歌だけ歌ってください!(笑)

CHUNJI:じゃ、ここで衣装も着替えましたので…
L.JOE:CHUNJI!CHUNJI!CHUNJI!(C.A.Pが真似した部分をCHUNJIが歌いました)
RICKY:鼻の穴をもっと開けてください!
CHUNJI:じゃ、僕はNIELのもの真似をします。僕もCLAZYのPVの中から。(真似したが反応が無く…)
C.A.P:すみません。面白くないんです。(笑)

CHUNJI:じゃ、次のコーナーに行きましょう!その前に皆さん入場の前に書いてくださってましたよね?
客席:はい!

TEENTOPの写真トーク3

CHUNJI:そのメッセージをここで紹介します。メッセージボックスカモン!この中にエンジェルの皆さんに書いてもらったメッセージが入ってます。一人ずつ選んでもらいます。このメッセージはテーマがありますね。私がCHUNJIを愛する利用が今回のテーマでした。

<コーナー:私が○○を愛する理由>ファンからのメッセージを紹介
CHANGJOのメッセージ:王子様病気なCHUNJIが好きです王子様病気を見せてください。
L.JOEのメッセージ:目が大きい。お肌が白い。腋毛が薄い。飛び蹴りをされたときの顔が素敵!飛び蹴りをされるところを見せてください。
NIELのメッセージ:ドヤ顔。いじめるのが好きなドS。93ラインのいちゃいちゃしているところ。流し目。結果王子様。
RICKYのメッセージ:笑ったときに輝く前歯が好きです。前歯を輝かせてください。
C.A.Pのメッセージ:CHUNJIの鼻の穴に小銭を入れてください。

曲8:さくら(清水翔太)/CHUNJI

VTR:オリジナルミュージッククリップ
曲9:To you
曲10:手の甲がかすめる
曲11:Angel

VTR:NIELのSupa Luvを楽しく方法
曲12:Supa Luv
曲13:Be Ma Girl
曲14:So Sweet

CHUNJI:皆さん。最後の1曲となりました。
RICKY:嫌だ!嫌だ!エンジェルと離れたくない!
L.JOE:本当に楽しすぎて時間あっという間にすぎてしまいました。
CHUNJI:最後にメンバーたちの感想を聞いてみましょうか。

L.JOE:今日は本当に時間が早かった気がしますが、僕たちはまた皆さんに会いたくなると思います。だからもう一度戻ってくるので待ってください。一生幸せにしてあげる!

RICKY:今日はZepp Tourの最後の日ということもあって、あっという間に時間が過ぎたし、本当に楽しかったです。公演が終わってしまってとても悲しいです。嫌だ!嫌だ!次にまた日本に戻ってくるときはさらにカッコいい素敵な姿で戻ってきます。ありがとうございます。

C.A.P:お!僕人気あります。6回の公演がこんなに短いとは思いませんでした。でも皆さんにすぐ会えますのであんまり悲しまないでください。愛してる!

CHANGJO:今日は本当に楽しかったです。また僕たちが戻ってきて公演をする時はまた来て下さいますよね?そのときにはもっとカッコよくなって戻ってきます。愛してる!

NIEL:もう6回の公演のうち最後の公演になったんですが、でもコンサートをするために皆さんのおかげで楽しく熱く公演を終えたと思います。今日の公演はZEEP TOURの最後の日ですが、僕たちはまた皆さんに会うために素敵な姿でまた来るので、待っていてください。皆さんを幸せにします。

CHUNJI:今日僕がMCを勤めたんですが、どうでしたか?うまく出来たよね?
NIEL:はい!本当に上手でした。完璧だった!
L.JOE:CHUNJIも感想を言ってください。
CHUNJI:今日とても楽しかったです。いつも応援してください。愛してる。

L.JOE:はい。感想を言ってください。(笑)
CHUNJI:愛してるよ。(笑)

L.JOE:そして皆さんお知らせがあります。来年1月にKNTVで今回の公演の様子を見ることが出来るので楽しみにしてください。そしてもう一つあります。NIEL君なんですか?
NIEL:そうです。とても大事な事が残ってます。僕たちTEENTOPが2月にアリーナツアーをやることになりました。イエイ!じぇじぇじぇ!
L.JOE:2月にまた皆と会えるね!

CHUNJI:そうです2月5日名古屋からスタートして横浜、大阪、福岡までに日本全国を回ります。
NIEL:本当に広いアリーナですが、僕たちTEENTOPは皆さんの近くに行くためにすごい舞台のステージを用意します。
L.JOE:本当に来ないと後悔すると思いますよ。皆さんの隣に急に現れるかも知りませんので期待してください。僕たちのすべてをお見せします。
NIEL:どこまでですか?
CHUNJI:全部(笑)

C.A.P:それからL.JOE君と僕がカッコイイ歌も準備してます。たぶんL.JOE君はロックをすると思います。
L.JOE:うそです。(笑)
NIEL:じゃ、何をするんですか?
CHUNJI:秘密とか言わないで。
L.JOE:シークレット!
NIEL:あ!シークレット(ガールズグループ)先輩の舞台をするんですか?
RICKY:マドンナドンナ♪
C.A.P:アリーナに来たお客様は僕たちが作曲した曲を初めて聞けると思います。沢山の期待をお願いします。

NIEL:どうしても言いたいことがありそうですが。
RICKY:絶対見に来てね!僕来るまで待ってるからね!
NIEL:次の曲お届けしましょ!
CHUNJI:次の曲は最後の曲です。最後の曲はCRAZYです!一緒に踊りましょ!

曲15:CRAZY

アンコール
曲16:拍手(Clap)
曲17:Walk by
曲18:Miss Right

完璧なパフォーマンスと絶妙なトークでファンと一体となって楽しませてくれたTEENTOPのZepp Tureは大盛況で幕を閉じた。2月の初のアリーナツアーでは、どんな新しい姿を見せてくれるのか大いに期待される!

【セットリスト】2013年12月10日(火)@Zepp Tokyo
1:TEENTOP Class
2:Don’t I
3:Rocking
4:Miss Right
5:Date
6:Lovefool
7:Rock Star/C.A.P&L.JOE&CHANGJO
8:さくら(清水翔太)/CHUNJI
9:To you
10:手の甲がかすめる
11:Angel
12:Supa Luv
13:Be Ma Girl
14:So Sweet
15:CRAZY
アンコール
16:拍手(Clap)
17:Walk by
18:Miss Right

■KNTV Special
『TEENTOP Zepp Tour 2013 Fly High!』(東京公演)
KNTVで1月16日(木)日本初放送
午後11時15分~深夜0時55分日本初放送
■TEENTOP ジャパンオフィシャルファンクラブ http://www.teentop.jp/
■2014TEENTOP Arena Tour
http://www.kntv.co.jp/teentop-arena/
【名古屋】2月5日(水)日本ガイシホール
【東京】2月8日(土)9日(日)横浜アリーナ
【大阪】2月13日(木)大阪市中央体育館メインアリーナ
【福岡】2月18日(火)福岡国際センター