東方神起のチャンミン「Mimi(ミミ)」早くもスペシャルプレビューDVDの発売が決定!

ミミチャンミン
21日、東方神起のチャンミンが1人2役に挑戦することが報じられた、ドラマ「Mimi(ミミ)」。韓国で、2月21日夜11時から放送スタートの予定となっているが早くも日本でスペシャルプレビューDVDの発売が決まった。

■AMAZONにて割引販売中!
Mimi スペシャルプレビュー[初回版] [DVD]

ドラマ「Mimi(ミミ)」は、チャンミンが「パラダイス牧場」へのドラマ主演以来、3年ぶりの主演作とあって注目を集めている。ドラマは、忘れかけていた初恋の記憶をめぐるミステリアスなラブストーリーとなっている。

撮影は、昨年から今年にかけて行われ、プレビューDVDには、ドラマ「Mimi(ミミ)」クランクインからカメラが現地で密着し、撮影に臨むチャンミンの心境や、撮影の合間の素顔を至近距離で撮影、収録している。
また、監督をはじめとした制作陣が語るインタビュー等の貴重映像も収録、本編公開に先駆けて「Mimi(ミミ)」の世界をいち早く楽しむことができる映像集に仕上がっているとのこと。

初回限定仕様として、24ページのミニフォトブックがつく予定だ。

■AMAZONにて割引販売中!
Mimi スペシャルプレビュー[初回版] [DVD]