クォン・サンウ、東方神起のユンホ主演「野王」プレミアムメイキングDVDの発売決定!

野王
クォン・サンウ、東方神起のユンホ、スエの主演で話題となった韓国ドラマ「野王」のプレミアムメイキングDVDが日本で発売されることが決定した。

■AMAZONにて割引通販中!
野王~愛と欲望の果て~ プレミアムメイキングDVD[初回版]

同作の邦題は「野王~愛と欲望の果て~」。韓国での1月~の月・火ドラマ枠での視聴率No.1を記録した人気作で、クォン・サンウにとっては3年ぶりの出演作、また東方神起のユンホにとっては「No Limit~地面にヘディング~」以来の本格出演作だ。

今回発売されるプレミアムメイキングDVDには、ドラマの舞台裏が収録されており、数々の名シーンの撮影風景を記録した秘蔵映像や韓国制作発表記者会見の様子、台本の読み合わせ風景など、出演者の素顔に迫る映像を収録した映像集となっている。

ドラマは、信じた愛に裏切られ復讐に燃える男ハリュ(クォン・サンウ)と自らの野望の果てに大統領夫人にまで上り詰めた女チュ・ダヘ(スエ)、そして本当の愛を知らない巨大財閥の御曹司ペク・ドフン(ユンホ)による哀しくも激しい愛憎劇。

ユンホは同作で俳優としての地位を確立した作品とも言われており、ファン必見のドラマとなっている。

発売は2014年3月26日で、現在AMAZONにて割引販売されている。