オーディション番組「SUPER STAR K4」出身のユ・スンウがミュージカルを連想させるようなステージを披露した。
先週、9日午後に放送されたSBSの歌番組「人気歌謡」でユ・スンウは、昨年10月にデジタルシングル「U Who?」以来、4ヶ月ぶりにカムバックステージに立った。
■ユ・スンウのニューアルバム!
・ユ・スンウ:早い19歳 [2ND MINI ALBUM] (韓国盤)
番組でユ・スンウは、まるでミュージカルのワンシーンのようなステージで注目を集めた。ユ・スンウは、2人のダンサーと一緒にステージに立ち、両方のダンサーのパフォーマンスの一つ一つにユ・スンウが演技をしながら熱唱する姿を見せた。今までのトレードマークともいえた若くて可愛いという「国民の弟」の姿はそこにはなく、成熟した姿に女性視聴者の心は揺れた。
ユ・スンウが「人気歌謡」で披露した「唇が憎い」は、愛する人に告白できないのは、自分の唇のせいだという内容のポップバラードだ。
ユ・スンウの舞台にネットユーザーは、「ユ・スンウ、本気だね」、 「ユ・スンウ、スキンシップまで?成長したー」、「ユ・スンウ、可愛い姿は相変わらずで、男になった」など変身を遂げたユ・スンウについて様々な感想を残した。