IU(アイユ)、デビュー2千日を記念して新曲をサプライズ公開!

IUの写真
歌手IU(アイユー)がデビュー2000日を記念して、近況と共にサプライズ新曲公開をした。

今月10日、IU(アイユー)は自身の公式ファンカフェ「ユエナ」に、デビュー2000日を記念して「2000日」というタイトルの書き込みとともにセルフショット写真を公開した。

IU(アイユー)は「曲のレコーディングが終わった。私たちの『ユエナ』にさわやかな春のプレゼントになりますように!一生懸命書いて楽しく歌ったのできっと好きになるだろう、みんな」とカムバック曲が自作曲であることを伝えた。

また、「一人で歌ったのではなく友人と歌った。あなたの友人が私の友人で、私の友人はあなたの友人。私の友人も楽しんでいただけることを願う」とし、「多分公開するまで、1カ月を切っていないと思う」と4月中にカムバックすること示唆し、ファンの期待を集めた。

IU(アイユー)の新曲ニュースにネットユーザーは、「IU(アイユー)、今度は自作曲だって?!」、「IU(アイユー)の新曲、期待しちゃうなぁ」、「いつの間にIU(アイユー)デビューして2000日も経ってたんだ?」など様々な反応を見せた。

写真:IU(アイユー)の公式ファンカフェ「ユエナ」